2017年10月28日

SIO BOX 2017受付開始しました‼

カテゴリー: NEWS — admin @ 7:13 PM

早いもので今年も

この季節がやってきました☆

今年も2段と3段の2種類ご用意しております。

2段 全18品 ¥10,800

仔羊とジャガイモのクロケット/ハムカツとタルタルソース/サーモンマリネとピクルス/ホタテとタコのマリネ ラタトゥイユ/牛肉と玉ねぎの黒ビール煮/スモークチキン アンチョビキャベツ/キッシュロレーヌ/キノコとにんにくのオイル煮/エゾシカのミートローフ 特製スパイシーケチャップ/チョリソー ジャーマンポテト風/ツブとバジルのオレキエッテ/かぼちゃとブルーチーズのグラタン/エビと野菜のさつま揚げ/トリッパの煮込み ローズマリー風味/豚肩のグリル 春菊のソース/豚バラと白菜の白ワイン煮/さんまのリエット 大根サラダ/キタアカリとタラコのサラダ

3段 全27品 ¥21,600

上記18品/鵡川地鶏のガランティーヌ/シャルキュトリー/和牛ローストビーフ レフォールとヤーコン/オマールエビのポシェ キャビア和え/黒豚ロースのグリエ シュークルート/エゾシカの赤ワインブレゼ/フォアグラのテリーヌ リンゴとヘーゼルナッツ/ベルガモット香るガトーショコラ/トリュフと栗のガトーサレ

ご予約はお電話011-676-9220にて承っております。

お渡し日時:12月31日 12:00〜14:00

お渡し場所: SIO店頭

*お支払いは当日、現金のみのご精算となります。

*12月1日以降のキャンセルはお品代の50%頂戴いたしますので

あらかじめご了承の上ご予約お願いいたします。

2017年10月22日

さて、ここはどこでしょう??

カテゴリー: 未分類 — mobile05 @ 1:10 PM
1508645285618.jpg

なんて美しい〜っ!!

立派な紅葉、
今が一番の見頃でしょう(^^)
実はこの木、
いつの日かSIOファミリーの
シンボルツリーとなるであろう
木なのです♪

何のことか??
どこなのか??

…今日はここまで!(笑)

オダンゴ

2017年9月28日

ワァオっ!!!!!!

カテゴリー: 未分類 — mobile05 @ 6:44 AM
1506548657828.jpg 1506548674922.jpg

山でひそかに挑戦していた
キノコの栽培…。
な、な、な、なんと
こんなに大きく成長しました\(^o^)/
1株でかるく1キロ超え。
キノコが重いなんて…(笑)

夕方、お店にもってかえって
置いておいたら、
「その舞茸、美味しそうなので、
アラカルトで一皿お願いします。」
…と、すぐさまオーダー入りました☆

どんな調理するのかお客さんに
聞かれて、
本当に数十分前に持ってきたばかりだったので
さすがの陽介さんも
ちょっとアタフタ…(笑)。

フリットと、ニンニクバターで
いただきました。
シャキシャキ肉厚で感動〜♪

食欲の秋の始まりですねぇ(*^^*)

オダンゴ

2017年9月6日

ニンニクを一緒に植え付けましょう!!

カテゴリー: 未分類 — mobile05 @ 7:29 PM
1504679665481.jpg

写真は玉ねぎですがね(^o^;)

今月24日の日曜日、
畑でニンニクの植え付けをするのに、
お手伝いしてくれる方を15名ほど
募集します♪
10時から2時間程度、
農作業をしていただき、
お礼として、
その後はそのまま外でカレーランチ☆
収穫が終わったばかりの
玉ねぎ、人参、じゃがいも…
といえばカレーしかないでしょう(^^)

参加していただける方は
SIO 011-676-9220
又は
畑担当 オダンゴ(吉田) 090-6692-6269
までご連絡ください!
詳しい場所や集合時間を
お知らせします。
雨天時は中止になりますので、
あしからずm(__)m

SIOの畑に遊びに来るチャンス♪
お待ちしていまぁす!

オダンゴ

2017年8月19日

いよいよ出荷!!

カテゴリー: 未分類 — mobile05 @ 1:14 AM
1502462773707.jpg 1502462784368.jpg

SIOのブログが
最近もっぱら畑ブログに
なってますね…(^o^;)

いよいよとうもろこしが
出荷の時期を迎えました!

みなさんもぜひぜひ!!(^^)

前日までにお電話いただければ、
SIOに取りに来られる日の朝にとって
お店でお待ちしています♪

今出荷しているのは
黄色く甘ぁいゴールドラッシュ、
1本200円です☆
1本からOKですよ\(^o^)/
食事しないのに気がひける〜…、
なんて言わずに、
買いに来てくださいね(笑)。

贈答用には
12本くらい入る
箱もご用意しています(別途250円)。
配送手続きはしていませんので、
悪しからず!

4月後半から5月にかけて植えた種。
無農薬で大事に育てたトウモロコシを
みなさんぜひご賞味あ〜れ〜(^^)

オダンゴ

古い投稿 »